事務スタッフ募集
〇勤務場所
神奈川・東京にお住まいの方
✳︎基本的に在宅(リモートワーク)臨時で外出による業務有り
〇業務内容
米国不動産を所有されているお客様の問い合わせに対して対応していただく業務です。
お客様からのメールと電話の問い合わせの対応とシステムへの情報入力作業もございます。また、勤務は基本的に在宅ですが、将来的に1−2時間ほどの外出していただくお仕事があります。
〇給与
最初の3か月は試用期間として月給24万円本採用後の条件については要相談
〇待遇
交通費全額支給・有給休暇有(入社1年以降に付与)・有給/病欠休暇
〇開始日
2023年2月以降(要相談)
〇就労期間
長期
〇勤務日
日本時間 月曜〜金曜 完全土日祝休み
〇勤務時間
午前8:00 ~ 午後5:00 実働8時間/日(お昼休み1時間)
〇応募資格
望ましい経験やスキル:
・オフィス経験必須
・不動産業務 未経験OK
・大学卒以上
・ワードやエクセルなどのコンピュータスキル
・なんでも前向きな姿勢を持てる方
・柔軟に対応できる方
〇応募方法
ご興味のある方はお問い合わせページからお問い合わせください。